EPARK接骨・鍼灸の情報まとめ
顧客管理はCRM(Customer Relationship Management)という言葉(「顧客関係管理」)で置き換えれることが多く、近年経営マネジメントの手法として注目されています。
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムには、施設をご利用されるお客さまの情報を管理することができる顧客管理機能が備わっています。顧客管理機能をご利用いただくことで、ノートやエクセルなどオフライン(インターネットに接続していない環境)の管理とは異なり、いつでもどこでもお客さまの情報をご確認いただけますので、スタッフさまとの情報共有や常連のお客さまをはじめ、サービス向上や再来店率の改善に貢献いたします。
顧客管理はCRM(Customer Relationship Management)という言葉(「顧客関係管理」)で置き換えれることが多く、近年経営マネジメントの手法として注目されています。
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムには、
顧客管理はCRM(Customer Relationship Management)という言葉(「顧客関係管理」)で置き換えれることが多く、近年経営マネジメントの手法として注目されています。
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムには、施設をご利用されるお客さまの情報を管理することができる顧客管理機能が備わっています。顧客管理機能をご利用いただくことで、ノートやエクセルなどオフライン(インターネットに接続していない環境)の管理とは異なり、いつでもどこでもお客さまの情報をご確認いただけますので、スタッフさまとの情報共有や常連のお客さまをはじめ、サービス向上や再来店率の改善に貢献いたします。
ご利用者さまの情報を、ただ単に施術を行う際の本人確認のためだけに使用されたり、ノートなどで管理されていませんか?
情報通信技術の発展と共に、施設をご利用されるお客さまの情報は分析や解析ができるようになり、とても有益性を増してきています。
実際に、情報の共有や分析を行うことで変化するご利用者さまの要望にお応えし、サービスの品質改善が図れます。また、売上向上につながるので、顧客情報を活用できる仕組みを作り上げることがとても重要な時代となっています。
ご利用者さまの情報を、ただ単に施術を行う際の本人確認のためだけに使用されたり、ノートなどで管理されていませんか?
情報通信技術の発展と共に、施設をご利用されるお客さまの情報は分析や解析ができるよ
ご利用者さまの情報を、ただ単に施術を行う際の本人確認のためだけに使用されたり、ノートなどで管理されていませんか?
情報通信技術の発展と共に、施設をご利用されるお客さまの情報は分析や解析ができるようになり、とても有益性を増してきています。
実際に、情報の共有や分析を行うことで変化するご利用者さまの要望にお応えし、サービスの品質改善が図れます。また、売上向上につながるので、顧客情報を活用できる仕組みを作り上げることがとても重要な時代となっています。
EPARK接骨・鍼灸の顧客管理機能をご利用いただければ、お客さまの登録を手間なく行えるようになります。
デジタル化を行うことで大切なお客さまの情報が消失するリスクなどを防ぐと共に、お客さまの来店状況などが可視化されやすくなるので、来店ペースを把握していただきながら無理なく再予約の提案を行うことができます。
また、登録操作が不安という方には、無料でサポートも行っておりますのでご安心してご導入いただけます。
EPARK接骨・鍼灸の顧客管理機能をご利用いただければ、お客さまの登録を手間なく行えるようになります。
デジタル化を行うことで大切なお客さまの情報が消失するリスクなどを防ぐと共に、お客
EPARK接骨・鍼灸の顧客管理機能をご利用いただければ、お客さまの登録を手間なく行えるようになります。
デジタル化を行うことで大切なお客さまの情報が消失するリスクなどを防ぐと共に、お客さまの来店状況などが可視化されやすくなるので、来店ペースを把握していただきながら無理なく再予約の提案を行うことができます。
また、登録操作が不安という方には、無料でサポートも行っておりますのでご安心してご導入いただけます。
ご導入いただいた予約管理システムに直接新規で登録する他に、EPARK接骨・鍼灸サイトや連携されたホームページからご予約いただいたお客さまの情報も自動的にご登録いただけるよう連携を行っております。
ご予約情報が連携されることで、紙面などの管理と比べ受付業務の負担を軽減させ業務効率化を図ることができます。
もちろん、ご予約情報としてもご活用いただけますので、来店されるお客さまの特徴などを記載していただくことで、事前に施術の方針を決められお客さま満足度向上にもつなげられることができます。
EPARK接骨・鍼灸の顧客管理機能をご利用いただければ、お客さまの登録を手間なく行えるようになります。
デジタル化を行うことで大切なお客さまの情報が消失するリスクなどを防ぐと共に、お客
ご導入いただいた予約管理システムに直接新規で登録する他に、EPARK接骨・鍼灸サイトや連携されたホームページからご予約いただいたお客さまの情報も自動的にご登録いただけるよう連携を行っております。
ご予約情報が連携されることで、紙面などの管理と比べ受付業務の負担を軽減させ業務効率化を図ることができます。
もちろん、ご予約情報としてもご活用いただけますので、来店されるお客さまの特徴などを記載していただくことで、事前に施術の方針を決められお客さま満足度向上にもつなげられることができます。
ご予約情報をレポートとして閲覧することができます。データを可視化することで、自店の強みや弱みを知ることができ、運営の改善にお役立ていただけます。
男女比や年代別の利用状況、さらにスタッフさま毎の受付数などもデータとして取得できますので、今まで自店の取り組みとして、なかなか取得できなかったデータをうまくご活用いただくことで、サービスや指名率向上につなげていただけます。
ご予約情報をレポートとして閲覧することができます。データを可視化することで、自店の強みや弱みを知ることができ、運営の改善にお役立ていただけます。
男女比や年代別の利用状況、さらにスタッフ
ご予約情報をレポートとして閲覧することができます。データを可視化することで、自店の強みや弱みを知ることができ、運営の改善にお役立ていただけます。
男女比や年代別の利用状況、さらにスタッフさま毎の受付数などもデータとして取得できますので、今まで自店の取り組みとして、なかなか取得できなかったデータをうまくご活用いただくことで、サービスや指名率向上につなげていただけます。
施設さまによっては、パソコンのご用意がないケースや施術との休憩時間に次回のご予約を確認したいなど、多くのご要望をいただきEPARK接骨・鍼灸ではスマートフォン向けのアプリをご用意いたしました。
直感的な操作性で、パソコン操作などが苦手という方にも、ご好評いただいております。
スマートフォンからご利用いただけるので、場所を選ばす365日、ご予約状況などを確認、更新することができます。
施設さまによっては、パソコンのご用意がないケースや施術との休憩時間に次回のご予約を確認したいなど、多くのご要望をいただきEPARK接骨・鍼灸ではスマートフォン向けのアプリをご用意いたしま
施設さまによっては、パソコンのご用意がないケースや施術との休憩時間に次回のご予約を確認したいなど、多くのご要望をいただきEPARK接骨・鍼灸ではスマートフォン向けのアプリをご用意いたしました。
直感的な操作性で、パソコン操作などが苦手という方にも、ご好評いただいております。
スマートフォンからご利用いただけるので、場所を選ばす365日、ご予約状況などを確認、更新することができます。
ご掲載に関するお問い合わせ
EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
キャンペーン実施中!
レセコン乗り換えキャンペーン
特典内容: レセコンシステムの新規導入、もしくはレセコンシステムの乗り換えをご検討されている施設さまを対象に、EPARK接骨・鍼灸のシステム利用料金が12ヶ月無料になります。
【対象条件】
①レセコンシステムの新規導入をご検討されている施設さま、もしくはレセコンシステムの乗り換えをされる施設さま
②柔道整復師の資格を保持されているスタッフさまが在籍している施設さま
【特典内容】
①EPARK接骨・鍼灸の月額費用が最大で12ヵ月無料
②現在ご利用いただいているレセコンシステムと同一の月額料金まで値引き(※最低金額は6,000円となります。)
※現在の月額料金が6,000円以下の施設さまはお乗り換え後の月額料金が6,000円~になります。
詳細はこちらよりご確認ください。