×

EPARK接骨・鍼灸サイトへ掲載でできること

EPARK接骨・鍼灸にご掲載いただくことで、ご予約の運用が円滑になる「あらゆるサポート」を行います

24時間無駄なくネット予約の受付が可能となり、機会損失を減らす効果が期待できます

EPARK接骨・鍼灸へ掲載でできること 画像001

EPARK接骨・鍼灸はインターネットに特化したメディアなので、まずは施設さまの知名度向上のお役立てができます。また、ご掲載と共に予約管理システムの提供も行っておりますため、24時間予約受付が可能となり、今まで営業時間のみ予約受付可能だった運営から脱却し、取りこぼしていた新規のお問い合わせを減らすことができます。 機会損失を減らすことで、よりよい施設さまの運営をサポートさせていただきます。

EPARK接骨・鍼灸はインターネットに特化したメディアなので、まずは施設さまの知名度向上のお役立てができます。また、ご掲載と共に予約管理システムの提供も行っておりますため、24時間予約受付が可能となり、今まで営業時間の

EPARK接骨・鍼灸はインターネットに特化したメディアなので、まずは施設さまの知名度向上のお役立てができます。また、ご掲載と共に予約管理システムの提供も行っておりますため、24時間予約受付が可能となり、今まで営業時間のみ予約受付可能だった運営から脱却し、取りこぼしていた新規のお問い合わせを減らすことができます。

続きを読む

インターネット利用者のピークは23時というデータに基づく
ご予約数の最大化

インターネットの利用ピークは、朝は通勤時間、昼はお昼休み、そして最も利用率が高くなる時間が就寝前となる23時というデータが総務省から提供されています。

朝8時から23時まで営業できる施設さまは、限られた条件の施設さまと言わざるを得ません。

しかし、予約管理システムを導入することでこれらの課題を解決し、今まで受付できなかった時間帯からのご予約を獲得し、ご予約数の最大化を図ります。

EPARK接骨・鍼灸へ掲載でできること 画像002
(出典)総務省情報通信政策研究所「平成29年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」

お持ちのホームページやブログと連携でかんたんネット予約を実現

EPARK接骨・鍼灸へ掲載でできること 画像003

ホームページと予約管理システムの連携で実績

来院者数5.6件アップ

EPARK接骨・鍼灸へ掲載でできること 画像004

EPARK接骨・鍼灸では既存でお持ちのホームページやブログにネット予約を簡単に実現できるサービスをご用意しております。


今やお店の紹介としてのホームページだけでは集客が難しい時代となっています。しっかりとご予約機能まで備えることで、「お店の紹介→ご予約」という流れが確立されるので、ご利用者さまからのご予約を促進しやすい環境作りを提供できるようになります。

EPARK接骨・鍼灸では既存でお持ちのホームページやブログにネット予約を簡単に実現できるサービスをご用意しております。

EPARK接骨・鍼灸では既存でお持ちのホームページやブログにネット予約を簡単に実現できるサービスをご用意しております。

今やお店の紹介としてのホームページだけでは集客が難しい時代となっています。しっかりとご予約機能まで備えることで、「お店の紹介→ご予約」という流れが確立されるので、ご利用者さまからのご予約を促進しやすい環境作りを提供できるようになります。

続きを読む

ホームページと予約管理システムの連携で実績

来院者数5.6件アップ

あらゆる世代のご利用者さまの声(口コミ)を獲得しやすくなります

口コミ掲載数177,720

EPARK接骨・鍼灸 掲載でできることの画像004

口コミはご利用者さまがご予約する際に参考としている貴重な情報です。

EPARK接骨・鍼灸では業界の国内最大のポータルサイトという点とEPARK会員4000万人という大規模な会員サイトのうちの1つなので、積極的に口コミの募集を行っております。

ホームページなどで「お客さまの声」など募集する際に執筆とホームページ会社への掲載の依頼などが発生し、いざ募集をはじめても中々集まらなかったり、手間が発生して掲載できなかったりなど面倒な手間は全てEPARK接骨・鍼灸へお任せください。

口コミはご利用者さまがご予約する際に参考としている貴重な情報です。
EPARK接骨・鍼灸では業界の国内最大のポータルサイトという点とEPARK会員4000万人という大規模な会員サイトのうちの1つなので、

口コミはご利用者さまがご予約する際に参考としている貴重な情報です。
EPARK接骨・鍼灸では業界の国内最大のポータルサイトという点とEPARK会員4000万人という大規模な会員サイトのうちの1つなので、積極的に口コミの募集を行っております。
ホームページなどで「お客さまの声」など募集する際に執筆とホームページ会社への掲載の依頼などが発生し、いざ募集をはじめても中々集まらなかったり、手間が発生して掲載できなかったりなど面倒な手間は全てEPARK接骨・鍼灸へお任せください。

続きを読む

カレンダー化されたスケジュールでご予約や顧客管理がスムーズ!

EPARK接骨・鍼灸へ掲載でできること 画像005

EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムは、スタッフのシフト設定や受付メニューを設定することで、あとは自動的にEPARK接骨・鍼灸のご利用者さまからのご予約を受付・登録いただけます。

また、EPARK接骨・鍼灸以外のご予約につきましても、簡単にご登録いただけますので、既に通われている大切なお客さまの情報など管理する手間を大幅に削減できる効果が期待できます。


その他にも豊富な機能があり、使い方につきましても導入のサポートやアフターフォローも無償で行っておりますので、パソコンが苦手な方でも安心してご利用いただけます。

EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムは、スタッフのシフト設定や受付メニューを設定することで、あとは自動的にEPARK接骨・鍼灸のご利用者さまからの予約を受付・登録いただけます。
また、EPARK接骨・鍼灸以外のご予約につき

EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムは、スタッフのシフト設定や受付メニューを設定することで、あとは自動的にEPARK接骨・鍼灸のご利用者さまからのご予約を受付・登録いただけます。
また、EPARK接骨・鍼灸以外のご予約につきましても、簡単にご登録いただけますので、既に通われている大切なお客さまの情報など管理する手間を大幅に削減できる効果が期待できます。
その他にも豊富な機能があり、使い方につきましても導入のサポートやアフターフォローも無償で行っておりますので、パソコンが苦手な方でも安心してご利用いただけます。

続きを読む
予約管理システムの詳細をみる

予約管理/顧客管理システムの機能まとめ

業務効率改善
予約管理機能 業務効率化
顧客管理機能
顧客管理機能 業務効率化
連絡登録機能(次回未定/リコール/通常連絡) 再来院率の向上
本日の連絡者/本日のキャンセル者 ご予約者さま状況の把握
スタッフ管理機能
スタッフ管理機能 スタッフ状況の把握
本日のシフト表示 スタッフ状況の把握
コミュニケーション機能管理
予約メール ご予約者さまへの連絡
リマインドメール 来店率の向上
キャンセルメール ご予約者さまへの連絡
eメール送付機能 ご予約者さまへの連絡
口コミ返信機能 ご予約者さまへの連絡
分析機能
受付状況画面 患者状況の把握
サポート機能
サポート機能 利便性向上
その他機能
診察券アプリとの連携(※) 業務効率化
スマホde管理(※) 業務効率化
レセコン連携(※) 業務効率化

(※)連携予定

ご掲載に関するお問い合わせ

EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン01 0120-959-041

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン02 0120-959-041

受付時間 :平日10:00~18:00
(土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)

無料・簡単 お問い合わせ・資料請求