EPARK接骨・鍼灸の情報まとめ
柔プラスは昭和62年にリリースされて以降、30年以上にわたり多くの接骨・整骨院でご利用頂いています。より確実な保険請求を行い、無駄な照会や返戻を減らせるよう努めてまいりました。例えば、負傷原因のような保険者のチェックが厳しい作文項目は、「いつ」「どこで」「何をしていて」「どの部分を」「どうした」の項目を選択するだけで確実に作文できます。
接骨・整骨院の運営や集客に役立つ機能を日々考え、レセプトの電子化なども見据えて開発を続けています。
保険者・患者・施術所の三者の情報に相違がないよう精度が求められ、早い段階での患者様との疎通が重要になりました。 そのため、口伝えの曖昧な情報提示よりも患者様が後々に使用出来る文章が必要です。
柔プラスは、初来院時に即時患者様への施術計画書までを発行できるよう、入力するスピードを向上させています。 施術計画書は患者様に即日手渡しや郵送・メールにて提示できます。
患者様の来院を促すため、DMの装備も充実しています。 該当患者様の抽出をしハガキに直接印刷、そして履歴を残すことによって円滑にDM作業を行うことができます。 患者様の容態確認や季節の挨拶、リピート率向上にご活用ください。
各種分析では、来院の傾向を把握する事で、より効率的な経営戦略を立てることができます。
電話でのサポートの他に、インターネットを利用し遠隔でお客様のパソコンを直接操作するリモートサポートに対応しています。これにより急を要するトラブルでも、即時解決が可能になります。
リモートサポートをオプションに設定するところも多いようですが、柔プラスは標準サービスとして対応させていただきます。
ご掲載・予約システムに関するお問い合わせ
EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。