EPARK接骨・鍼灸の情報まとめ
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」は業務効率化、自費・保険施術設定など接骨院・整骨院・鍼灸院の施設さまをはじめ業界に特化した予約管理システムで売上向上をサポートいたします。
また、導入から設定・公開・予約受付開始まで簡単に設定ができます。
ご契約中に使用方法などご不明点などございましたら、無料でアフターサポートも行っておりますので、パソコンなどが苦手な方でも安心してご利用いただけます。
安心のサポート体制
EPARK接骨・鍼灸では導入後の入力代行や操作説明など無料で行っています。
ご不明点がございましたら、サポートセンターにお問い合わせいただれば迅速に対応を進めさせていただきます。
既存のホームページと連携できる
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムはお持ちのホームページやブログと簡単に連携ができます。
ホームページを活用した新規や既存のご利用者さまの増加に向けご活用いただけます。
キャンセル率の低下が期待できる
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムはキャンセル率を低下させ来店率を向上させる効果が期待できる機能がございます。
自費・保険施術の設定ができる
業界の特徴である保険施術の設定ができます。また、自費の施術を伸ばしていただきたい施設さまには、設定はもちろん利用データからメニューのご提案なども無料でさせていただきます。
業務効率化が図れる
EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムを導入することで、受付時間の短縮や今までノートやパソコンで都度、手動管理を行い人為的なミスを未然に防ぐ効果が期待できます。
電話にネット予約通知が入る
インターネット経由でご予約が入るとメールで通知することが多いですが、EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムでは電話で案内する機能がございます。受付漏れを防ぎ、顧客満足度向上に貢献いたします。
簡単な操作で確認・連携がスムーズに
カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。
こちらを設定いただくことでEPARK接骨・鍼灸やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。
一日の予約者を確認するツールとしてはもちろん、しっかりと空き時間を登録することで効率良くインターネットによる新規や既存のご利用者さまからの受付を増やす効果が期待できます。
カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。
こちらを設定いただくことでEPARK接骨・鍼灸やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。
カレンダー表示による管理はもちろん、当日の受付情報など一目で確認いただけます。
こちらを設定いただくことでEPARK接骨・鍼灸やお持ちのホームページと連携ができ、インターネット予約が開始されます。
一日の予約者を確認するツールとしてはもちろん、しっかりと空き時間を登録することで効率良くインターネットによる新規や既存のご利用者さまからの受付を増やす効果が期待できます。
予約管理機能の特徴
1カレンダー操作で登録が簡単
EPARK接骨・鍼灸の予約管理はカレンダー上で登録・キャンセルができ、直感的に使いやすいとご好評いただいております。
2スタッフ単位で利用者が一目で分かる
スタッフのシフトモードがあるため、どのスタッフに予約が入っているか?がすぐ確認いただけシフト調整や来店者対応の調整が効率的に行えるようになります。
3当日のご利用者情報をもとに事前準備ができる
EPARK接骨・鍼灸やお持ちのホームページ連携により、ご予約が入った場合、年齢や性別、施術メニューなどを事前に確認することができるようになり、事前準備することで顧客満足度向上につながります。
業務効率の改善のお役立てに。デジタル顧客管理
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるなど、業務の効率化が図れます。
また、顧客ごとにステータスを変更・更新することができるので、連絡漏れを減らしキャンセル対策にもご活用いただけます。検索機能も充実しておりますので、蓄積したデータをもとにリコールなどの再来店促進ツールとしてもご活用いただけます。
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるな
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」をご活用いただければ、今までノートで管理していた顧客情報をインターネットを介してデジタル化することができ、記入漏れやご利用者さまに対し都度備考を記載する手間が省けるなど、業務の効率化が図れます。
また、顧客ごとにステータスを変更・更新することができるので、連絡漏れを減らしキャンセル対策にもご活用いただけます。検索機能も充実しておりますので、蓄積したデータをもとにリコールなどの再来店促進ツールとしてもご活用いただけます。
顧客管理機能の特徴
1来店率向上の手助けに。顧客のステータス管理
ご予約が入った顧客ごとにステータスを設定できます。特に新規の方からのご予約が入った際など、「未設定」をしっかりと「確定」に結び付けられるよう連絡を徹底していただく運用を行っていただければ来店率向上が期待できます。
2対応履歴など蓄積したデータをもとにサービス向上へ
ご利用いただいた顧客ごとに「対応履歴」などきちんと残すことができます。例えば、スタッフが変わった際の引継ぎや常連の方の対応などが迅速に行え、サービス向上にご活用いただけます。
3多様な検索機能を活かしリピート促進へ
過去の履歴から施術メニューなどをもとに簡単にリコールのリストを作成いただけます。
リストをもとにアプローチしていただくことでリピートの促進へ繫げていただけます。
シフト管理もお手軽に。施術メニューと紐付けて指名率向上へ
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。
施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や新規のご利用者さまの獲得に大きくご活用いただけます。
EPARK接骨・鍼灸では、ご要望に応じまして、これまでの膨大なデータよりご予約が入りやすいメニューのご提案もさせていただいております。
また、毎月発生するシフトの管理も画面上で簡単に新規作成・更新いただけます。
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。
施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や
「EPARK接骨・鍼灸予約管理システム」は、スタッフのシフト管理設定が簡単に行える機能がございます。
施術メニューと担当スタッフさまを紐付けていただくことで、施設さまの受付メニューの幅が広がり、指名率向上や新規のご利用者さまの獲得に大きくご活用いただけます。
EPARK接骨・鍼灸では、ご要望に応じまして、これまでの膨大なデータよりご予約が入りやすいメニューのご提案もさせていただいております。
また、毎月発生するシフトの管理も画面上で簡単に新規作成・更新いただけます。
キャンセル率を減少させ機会損失防止へ結びつける事前連絡機能
「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会問題にもなりつつあります。
ただ、ご利用者さまも故意にキャンセルするケースは少なく、手軽に予約できてしまうが故に、そのほとんどが予定管理のし忘れによるキャンセルであることが多くなっています。
そこで、EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムには、インターネットご予約や電話などで受付けていただき、予約管理機能上にご登録いただいたご利用者さまに事前にご予定の確認をするリマインドメールを送信できます。
事前にご予定を確認することで予定管理漏れを防ぎ、キャンセル率を減少させ大きな機会損失防止へとつなげてまいります。
「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会
「最近無断キャンセルが増えていて困っている」「キャンセル防止策が中々実施できていない」など、施設さまからよく耳にしています。「キャンセル問題」は、最近ニュースなどでも取り上げられることが多く、社会問題にもなりつつあります。
ただ、ご利用者さまも故意にキャンセルするケースは少なく、手軽に予約できてしまうが故に、そのほとんどが予定管理のし忘れによるキャンセルであることが多くなっています。
そこで、EPARK接骨・鍼灸の予約管理システムには、インターネットご予約や電話などで受付けていただき、予約管理機能上にご登録いただいたご利用者さまに事前にご予定の確認をするリマインドメールを送信できます。
事前にご予定を確認することで予定管理漏れを防ぎ、キャンセル率を減少させ大きな機会損失防止へとつなげてまいります。
詳しく見る
時間の有効活用に適切!一人だからこそ、お客さまとの時間を大切にするためにも、ネット予約は集客に必要だと思います。
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 接骨院・整骨院
かなみつ整骨院(岡山県/倉敷市)様
詳しく見る
最初の数か月は苦しかったけれど、手厚いサポートのおかげで集客が期待できました。
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 接骨院・整骨院
ふれあい整骨院(東京都/杉並区)様
詳しく見る
EPARKを導入してから自費メニューの予約率が上がり、ご来院される方の積極性も変わりました。
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 接骨院・整骨院
道後スポーツ接骨院(愛媛県/松山市)様
詳しく見る
予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 接骨院・整骨院
mana整骨院(神奈川県/川崎市)様
詳しく見る
「集客促進」「予約管理」「顧客管理」をワンストップでできるサービスを検討していました。
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 鍼灸院
東京荻窪KAZ治療院(東京都/杉並区)様
詳しく見る
今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
導入理由: 予約管理システム集客
施設種別: 接骨院・整骨院鍼灸院
あかつき鍼灸整骨院(埼玉県/和光市)様
業務効率改善 | |
予約管理機能 | 業務効率化 |
顧客管理機能 | |
顧客管理機能 | 業務効率化 |
連絡登録機能(次回未定/リコール/通常連絡) | 再来院率の向上 |
本日の連絡者/本日のキャンセル者 | ご予約者さま状況の把握 |
スタッフ管理機能 | |
スタッフ管理機能 | スタッフ状況の把握 |
本日のシフト表示 | スタッフ状況の把握 |
コミュニケーション機能管理 | |
予約メール | ご予約者さまへの連絡 |
リマインドメール | 来店率の向上 |
キャンセルメール | ご予約者さまへの連絡 |
eメール送付機能 | ご予約者さまへの連絡 |
口コミ返信機能 | ご予約者さまへの連絡 |
分析機能 | |
受付状況画面 | 患者状況の把握 |
サポート機能 | |
サポート機能 | 利便性向上 |
その他機能 | |
診察券アプリとの連携(※) | 業務効率化 |
スマホde管理(※) | 業務効率化 |
レセコン連携(※) | 業務効率化 |
(※)連携予定
ご掲載に関するお問い合わせ
EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
キャンペーン実施中!
レセコン乗り換えキャンペーン
特典内容: レセコンシステムの新規導入、もしくはレセコンシステムの乗り換えをご検討されている施設さまを対象に、EPARK接骨・鍼灸のシステム利用料金が12ヶ月無料になります。
【対象条件】
①レセコンシステムの新規導入をご検討されている施設さま、もしくはレセコンシステムの乗り換えをされる施設さま
②柔道整復師の資格を保持されているスタッフさまが在籍している施設さま
【特典内容】
①EPARK接骨・鍼灸の月額費用が最大で12ヵ月無料
②現在ご利用いただいているレセコンシステムと同一の月額料金まで値引き(※最低金額は6,000円となります。)
※現在の月額料金が6,000円以下の施設さまはお乗り換え後の月額料金が6,000円~になります。
詳細はこちらよりご確認ください。