×

導入事例

天寿堂整復院(東京都/渋谷区)様 導入事例

導入理由: 予約管理システム集客 施設種別: 接骨院・整骨院鍼灸院
EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院のメイン画像

常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました

  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像1
  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像1
  • 現在、EPARK接骨・鍼灸のシステム利用いただいておりますが、当時の心境を教えてください。

  • 平成元年から広尾で施術を行っていますが、どうしても歳には勝てないと言いますか、常連だったお客さまもお年を召して当院に足を運んでいただく回数も減ってきておりました。

    それでもお店を経営しなければならないので、若い人たちとの接点を模索していたところで、EPARKさんと巡り会うことができて、今思うと良かったなと思います。

  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像2
  • EPARKを導入した決め手はなんだったのでしょうか。

  • やはり集客に力を入れたいと考えていましたので、24時間インターネットで予約が受け付けられ機会損失を減らすことができる「斬新な予約システム」ということに非常に魅力を感じたことが決め手となりましたね。

    私のように「施術」も「受付」も一人で行っているような施設では、どうしても電話予約だけだと施術中や営業終了時など出れないことが多々あったので、導入することで受付業務の効率化と共に「来店が増えるかな?」という期待感がありました。

  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像3
  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像3
  • 導入前と比べて、導入後はどのような変化がありましたか。

  • 予約管理システム導入前は電話の予約や施術後にその場で次回予約を取ったりして、ノートやカレンダーに記載しながら運営していたのですが、現在では予約のほとんどがEPARKさんの予約管理システムを通じてのものになりましたね。

    実際、EPARKさんのサイト掲載で初診・再予約の方合わせて多い月で月間25件程度、予約連携しているホームページ経由でも月間15件程度ご予約が入っていますので、非常に助かっていますね。

  • EPARK接骨・整体導入事例天寿堂整復院の画像4
  • EPARK接骨・鍼灸の対応はいかがでしたか。

  • 不明な点など何度か電話やメールでやり取りを行いましたが、ちゃんと解決方法を教えてくれるので対応に関して全く問題ないかなと思います。

    今後もさらに使いやすい予約管理システムになり、EPARKさんを通して、お身体の不調を抱えている大勢のお客さまに当院を認知してもらえたらいいなと思います。

    天寿堂整復院様 院長 稲村正治 様

    東京都渋谷区広尾5-8-12広尾飯田ビル401

    EPARK接骨・鍼灸掲載ページURL:

    https://karadarefre.jp/facility/176772/

    ホームページURL:https://miracle1010.com/

無料 お問い合わせ・資料請求

接骨院・整骨院 導入事例

鍼灸院 導入事例

接骨院・整骨院 導入事例

鍼灸院 導入事例

ご掲載に関するお問い合わせ

EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

今なら

月額費用3ヶ月無料!

最大6ヵ月無料も! ( 詳細はこちら )

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン01 0120-959-041

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン02 0120-959-041

受付時間 :平日10:00~18:00
(土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)

無料 お問い合わせ・資料請求