東京荻窪KAZ治療院様 導入事例

「集客促進」「予約管理」「顧客管理」をワンストップでできるサービスを検討していました。
現在、EPARK接骨・鍼灸のシステム利用いただいておりますが、当時の心境を教えてください。
-
-
インターネットを使った「集客促進」「予約管理」「顧客管理」をワンストップでできるサービスを検討していました。
それまでは独自のSEO(インターネット集客)対策、リスティング(インターネット有料)広告、自作の予約・顧客管理フォームで運用していましたが、労力に見合う集客が得られていませんでした。
EPARKを導入した決め手はなんだったのでしょうか。
-
システムのユーザビリティ(操作性)が高いと感じました。また、EPARKが予約仲介者になるため、お客さまの個人情報管理の負担を軽減できると思いました。
さらにインターネット検索において、当院がターゲットにするビックキーワードとEPARKおよびEPARK関連サイトの相性が高かったため、間接的なSEO対策に有効と感じました。
最終的に決め手になったのはEPARKのスタッフの対応が丁寧で安心感があったからです。
導入前と比べて、導入後はどのような変化がありましたか。
-
-
集客効果は明らかに出ています。
また、予約や顧客の一元管理は業務の効率化を実現しています。
ただ、単に掲載するだけで効果があらわるというわけではありません。メニュー紹介や料金設定など、施設側の工夫や努力も必要です。
EPARK接骨・鍼灸の対応はいかがでしたか。
-
いつも親身になって相談に乗って下さるので心強いです。
また、施設の規模やサービス、ターゲット層などを考慮したうえでアドバイスして下さることは大変ありがたいですね。
東京荻窪KAZ治療院 院長 小林洋 様
東京都杉並区荻窪5-30-12グローリア荻窪810
EPARK接骨・鍼灸掲載ページURL:
https://karadarefre.jp/facility/57119303/
ホームページURL:https://www.kaz-cl.com/
※ご紹介しました事例は、あくまでご導入いただきました施設さまの地域における実績を含めたご紹介となりますので、効果等を保証するものではございません。予めご了承ください。
接骨院・整骨院 導入事例
-
予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
mana整骨院様
-
今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
あかつき鍼灸整骨院様
-
常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました
天寿堂整復院様
-
予約システムを導入したことで新規のお客さまが増え、「予約しやすくなった」とお声をいただくようになりました
ハル整骨院(昭島市)様
-
今ではホームページの集客で、なくてはならない存在です
健美整骨院・整体院様
-
営業時間外に予約が入るので、オンライン予約の有効性を感じています
いるか堂鍼灸整骨院様
鍼灸院 導入事例
-
ホームページによる集客と電話の予約受付に限界を感じていました
はりきゅう北千住治療院ウェル・バランス様
接骨院・整骨院 導入事例
-
予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
mana整骨院様
-
今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
あかつき鍼灸整骨院様
-
常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました
天寿堂整復院様
-
予約システムを導入したことで新規のお客さまが増え、「予約しやすくなった」とお声をいただくようになりました
ハル整骨院(昭島市)様
-
今ではホームページの集客で、なくてはならない存在です
健美整骨院・整体院様
-
営業時間外に予約が入るので、オンライン予約の有効性を感じています
いるか堂鍼灸整骨院様
鍼灸院 導入事例
-
ホームページによる集客と電話の予約受付に限界を感じていました
はりきゅう北千住治療院ウェル・バランス様
ご掲載に関するお問い合わせ
EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。