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導入事例

ハル整骨院(昭島市)様 導入事例

導入理由: 予約管理システム集客 施設種別: 接骨院・整骨院
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予約システムを導入したことで新規のお客さまが増え、「予約しやすくなった」とお声をいただくようになりました

EPARK接骨・整体を知ったきっかけを教えてください。

  • EPARK接骨・整体導入事例ハル整骨院(立川市)の画像1
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  • もともと「EPARK接骨・整体」の前身である「EPARKからだリフレ」の頃から掲載しており、変更になるタイミングでお誘いのお電話があり、引き続き参加させていただきました。

    「EPARKからだリフレ」を知ったきっかけとしては、接骨院・整骨院業界において集客できる方法を模索しているタイミングでEPARKさんの営業の方からたまたま電話があって、話を聞いてみようと思った経緯からでしたね。

EPARKを導入した理由を教えてください。

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  • やっぱり直接営業の方のお話を聞いて、「予約管理システムの必要性」や「自院オリジナルのHPだけだと集客の限界を感じていた」のでお願いしました。

    特に「予約管理システム」については、当時集客の手法として視野に入っていなかったので、本当に来院されるお客さまが増えるのか疑問に思ってましたが、「まずは導入してみよう!」という前向きな気持ちで取り組んだ記憶がありますね(笑)

導入してよかったと感じる瞬間を教えてください。

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  • 導入して良かったと、まず思えることは新規のお客さまが増えたことですね。

    当院では、ホームページも「EPARK接骨・整体」の予約システムと連携しているのですが、ホームページ経由や再来店のお客さまがだいたい毎月30件以上お越しいただいています。「EPARK接骨・整体」の掲載に関しても、毎月5件~10件くらいの新規のお客さまのご予約が入っている状況です。

    また、既存のお客さまからも予約システムを導入したことで「予約しやすくなった」とのお声をいただき、再予約の促進にもつながっていて導入して良かったと感じています。

    今では新型コロナウイルスが流行していることもあり、混雑を避ける目的で「予約システム」をご利用されるお客さまも増えつつあるという意味では、今後もっと「予約システムの必要性」を感じられるのではないかと思っています。

これまでご利用いただき、EPARK接骨・整体に対してどんな印象をお持ちですか。

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  • EPARKさんは「集客」や「予約システム」に関しては好印象ですね。

    自院のHP以外でもアピールできる媒体ができ、さらに掲載内容もとてもキレイで新規のお客さまが増えているのでとても満足しています。

    また、こちらからの問い合わせに関しても、真摯に対応してくれるので信頼しています。

    現状では満足していますが、今後もっと我々施設やご利用されるお客さまにとって、使いやすい予約システムやサイトになることを願っています。

    ハル整骨院 院長 小窪 一春様

    東京都昭島市郷地町1-6-19

    EPARK接骨・整体掲載ページURL:

    https://karadarefre.jp/facility/173755/

    ホームページURL:https://tachikawa-seitai.net/

※ご紹介しました事例は、あくまでご導入いただきました施設さまの地域における実績を含めたご紹介となりますので、効果等を保証するものではございません。予めご了承ください。

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