はりきゅう北千住治療院ウェル・バランス(東京都/足立区)様 導入事例
ホームページによる集客と電話の予約受付に限界を感じていました
-
EPARK接骨・鍼灸を知ったきっかけを教えてください
EPARK接骨・鍼灸さんに掲載する前から、系列のEPARKリラク&エステさんに掲載していたので、EPARK接骨・鍼灸さんの存在は知っていましたね。
私達が施術を行う、鍼や灸といったジャンルをインターネットで検索すると比較的EPARK接骨・鍼灸さんの名前が検索結果に表示されるので、そういった情報を通じてEPARK接骨・鍼灸さんを意識するようになりました。
-
EPARK接骨・鍼灸のシステム利用をする以前はどのようなことが課題をお持ちでしたか?
当施設では、さまざまメディアに掲載しておりますので、EPARK接骨・鍼灸さんだけというわけではなく、「予約管理システム」を導入する前の課題となりますが、具体的に下記3点が大きな悩みでした。
(ア) 予約や予約変更の受付を電話で行っていたが、施術中などは対応できずに困っていた
(イ) 自店のホームページの予約フォームで受付をしていたが、予約確定までに手間がかかり苦労していた
(ウ) 予約に結び付けるチャンスを逃している気がしていた
-
EPARK接骨・鍼灸の掲載や予約管理システムを利用してみて、導入検討時に期待していた効果はありましたか?
まず、予約システムに関しては十分に効果を感じています。
具体的な理由としては、ホームページを経由した予約は月30件程度ありますからね。集客に関しても、EPARK接骨・鍼灸さんに掲載したことでサイト経由の初診来店がおよそ5件程度毎月コンスタントにありますので一定の効果を感じています。
様々なメディアに掲載していますが、やはり実際に多くのお客さまにご利用いただき、来店していただけると掲載やシステムの効果を実感できると思います。
-
導入を検討している施設さまへメッセージをお願いします!
最近では自社のホームページのみで集客や予約管理を行うことに限界を感じています。大手サイトのシステムや掲載をすることでご利用者様にも安心感や利便性を提供できていると感じます。これからの時代には必要不可欠であるといえるのでないでしょうか。
はりきゅう北千住治療院ウェル・バランス様
東京都足立区千住3-4梅鉢ビル1F
EPARK接骨・鍼灸掲載ページURL:
https://karadarefre.jp/facility/57119261/
ホームページURL:https://www.well-balance.jp/
接骨院・整骨院 導入事例
- 時間の有効活用に適切!一人だからこそ、お客さまとの時間を大切にするためにも、ネット予約は集客に必要だと思います。
- 最初の数か月は苦しかったけれど、手厚いサポートのおかげで集客が期待できました。
- EPARKを導入してから自費メニューの予約率が上がり、ご来院される方の積極性も変わりました。
- 予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
- 今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
- 常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました
- 予約システムを導入したことで新規のお客さまが増え、「予約しやすくなった」とお声をいただくようになりました
- 今ではホームページの集客で、なくてはならない存在です
- 営業時間外に予約が入るので、オンライン予約の有効性を感じています
- 以前に比べると、現在はEPARKさんの印象は格段に良くなっていますよ
鍼灸院 導入事例
接骨院・整骨院 導入事例
-
時間の有効活用に適切!一人だからこそ、お客さまとの時間を大切にするためにも、ネット予約は集客に必要だと思います。
かなみつ整骨院(岡山県/倉敷市)様
-
最初の数か月は苦しかったけれど、手厚いサポートのおかげで集客が期待できました。
ふれあい整骨院(東京都/杉並区)様
-
EPARKを導入してから自費メニューの予約率が上がり、ご来院される方の積極性も変わりました。
道後スポーツ接骨院(愛媛県/松山市)様
-
予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
mana整骨院(神奈川県/川崎市)様
-
今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
あかつき鍼灸整骨院(埼玉県/和光市)様
-
常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました
天寿堂整復院(東京都/渋谷区)様
鍼灸院 導入事例
-
「集客促進」「予約管理」「顧客管理」をワンストップでできるサービスを検討していました。
東京荻窪KAZ治療院(東京都/杉並区)様
-
営業時間外に予約が入るので、オンライン予約の有効性を感じています
いるか堂鍼灸整骨院(東京都/世田谷区)様
接骨院・整骨院 導入事例
-
時間の有効活用に適切!一人だからこそ、お客さまとの時間を大切にするためにも、ネット予約は集客に必要だと思います。
かなみつ整骨院(岡山県/倉敷市)様
-
最初の数か月は苦しかったけれど、手厚いサポートのおかげで集客が期待できました。
ふれあい整骨院(東京都/杉並区)様
-
EPARKを導入してから自費メニューの予約率が上がり、ご来院される方の積極性も変わりました。
道後スポーツ接骨院(愛媛県/松山市)様
-
予想以上に新規の方の予約があり、集客効果を実感しています
mana整骨院(神奈川県/川崎市)様
-
今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました
あかつき鍼灸整骨院(埼玉県/和光市)様
-
常連のお客さまの高齢化により若い人たちとの接点を模索していたときにEPARKさんに出会いました
天寿堂整復院(東京都/渋谷区)様
鍼灸院 導入事例
-
「集客促進」「予約管理」「顧客管理」をワンストップでできるサービスを検討していました。
東京荻窪KAZ治療院(東京都/杉並区)様
-
営業時間外に予約が入るので、オンライン予約の有効性を感じています
いるか堂鍼灸整骨院(東京都/世田谷区)様
ご掲載に関するお問い合わせ
EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。