×

導入事例

あかつき鍼灸整骨院(埼玉県/和光市)様 導入事例

導入理由: 予約管理システム集客 施設種別: 接骨院・整骨院鍼灸院
EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院のメイン画像

今までの電話予約がほとんどネット予約に移行できました

  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像1
  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像1
  • 現在、EPARK接骨・鍼灸のシステム利用いただいておりますが、当時の心境を教えてください。

  • EPARKさんの予約管理システムを導入する前は、電話の予約しか受付していなかったので、正直、システムを使うことはできるのか、設定は難しくないのか等不安な点はありました。

    仕事柄、そんなに「システム」なんて仰々しいものを使ったりすることがないので、恐らく私のように「予約管理システム」の導入を検討していて、使い勝手について不安に思っている施設の先生は多いと思います。

  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像2
  • EPARKを導入した決め手はなんだったのでしょうか。

  • 導入の決め手は色々あるのですが、当時は「導入キャンペーン」を行っていたことが大きな決め手となりました。

    やはり、実際に予約管理システムを使いこなせるか当時は自信がなかったですし、EPARKさんに掲載して集客も増えるかどうかもちょっと疑心暗鬼なところがあったので、導入に対するハードルが低かったことで「とりあえず、導入してみて効果や運用が出来なかったらそれまでにしよう」くらいの軽い気持ちで出来たことが、前向きに導入するきっかけとなりましたね。

  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像3
  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像3
  • 導入前と比べて、導入後はどのような変化がありましたか。

  • 予約管理システムの設定が思っていたより複雑ではなかったことや、一度設定すると基本的には大きな変更点がなく使用できることにより、ほとんどの電話予約をネット予約に移行することができました。

    また、サポートも無料で行ってもらえるので、困ったときはサポートに連絡して対応してもらえていることも心強いと思います。

    導入当時、懐疑的だった集客に関しては、今ではEPARKさん経由で初診・再予約の方合わせて月間30名前後からご予約をいただいている状況です。

  • EPARK接骨・整体導入事例あかつき鍼灸整骨院の画像4
  • EPARK接骨・鍼灸の対応はいかがでしたか。

  • サポートに関しては、システムの設定で不明な点を電話やメールで大まかな説明を行うだけで、こちらの満足いくよう内容に変更していただいたり、設定していただき満足しています。

    今後もより顧客の管理や集客に役立つ機能の追加など期待したいと思います。

    あかつき鍼灸整骨院 院長 田中克明 様

    埼玉県和光市新倉1-11-29-102

    EPARK接骨・鍼灸掲載ページURL:

    https://karadarefre.jp/facility/173432/

    ホームページURL:https://www.sp-akatsuki-massage.com/

無料・簡単 お問い合わせ・資料請求

接骨院・整骨院 導入事例

鍼灸院 導入事例

接骨院・整骨院 導入事例

鍼灸院 導入事例

ご掲載に関するお問い合わせ

EPARK接骨・鍼灸では施設さまに合わせた多様なプランをご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン01 0120-959-041

EPARK接骨・鍼灸ご掲載に関する問い合わせアイコン02 0120-959-041

受付時間 :平日10:00~18:00
(土日祝祭日及び、弊社指定の休業期間を除く)

無料・簡単 お問い合わせ・資料請求